あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

納車♪

今朝起きたら、とても春とは思えないほどの降雪・・・納車日でテンション上がる筈なのに微妙に凹んでいましたが、納車の時は幸いにも晴れ間が広がり、無事に納車式(?)完了です♪

今回購入したのは、ホンダ社(http://www.honda.co.jp/auto/)の「CR-V」(DBA-RM4)です。昨年12月にフルモデルチェンジしたばかりのオンロード主体のSUVで、最近の車の中では燃費が格段に良い訳でもないし、所謂生活四駆で走破性が非常に高い訳でもないですが、全体としてまとまった作りでセダン系の延長線上に位置しアダルトな味付けが他SUVとは違うところが個人的に超気に入りました。最終的には自分のライフスタイルにマッチするのと同時にエクステリアに惚れ込んでこの車を次期相棒に決定!
カラーは初のダーク系となる、プレミアムブラキッシュ・パールです♪シックでしょ!クールでしょ!アダルティでしょ!
今回は「アコードワゴン」(E-CF7)同様に長〜く付き合うつもりで、調子に乗ってオプション品をあれもこれも注文!大幅に予算オーバーしてしまったけれど、15年付き合うと思えば安いモンですよ。まぁ、レビューは追々していこうと思います。
そんな訳で約15年間、一緒に人生を歩んできた(大袈裟!?)「アコードワゴン」とも今日でお別れ。ちなみに走行距離数は118,685Kmでした。

最後に記念のツーショット!


「アコードワゴン」、今まで本当に有難う&お疲れ様でした!そして、「CR-V」、これから宜しく頼むぜ!
そうそう、記念品として同車種・同カラーのミニチュアカー(カラーサンプル)を頂きました♪早速、書斎に飾ります!