あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

新潟市で会合 懇親会編

委員会も無事終了し、その後会場を「せんや」に移して懇親会です。

この「せんや」、立派な門や石畳な、全席個室など高級料亭や割烹を想像しましたが、実際はワンランク上の居酒屋。以前は高級料亭が実際にあったらしく佇まいをそのままにしているそうです。
なるほど大衆居酒屋とは違い高級感溢れる料理が運ばれてくるし演出も中々なのですが、肝心のお味は中の上って微妙なライン。コースメニューだったからかもしれませんが、めっちゃ旨い!ってのはありませんでした。これなら長岡市の「たこの壷」の方が数倍良いかなと。同じよね蔵グループ(http://www.yonekura-group.jp/)なんですけどね・・・
とは言え、昨日は暑かったのでキンキンに冷えたビールは最高でしたし、そもそも親睦を深めるのが主目的。その目的を果たせたのでオーライです。会社経費は有効利用しましたということで・・・