あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

TAG HEUERが故障www

12年前、誕生日?クリスマス?に彼女がプレゼントしてくれたTAG HEUER社(http://www.tagheuer.co.jp/)のクォーツ「Link WT1112」。傷だらけで年期が入っているが未だに愛用しています。

その大切な腕時計をこともあろうに今朝、落下させて壊してしまいましたwww
色々弄ったが直る筈もありません。で、地元の時計屋に修理に出そうと思ったが一応はブランド品だし、磨耗したベルトのパーツも交換したいことからTAG HEUER社のカスタマー・サービスに修理を依頼した次第。ピックアップサービス(指定の時間帯に商品を直接引き取りにきてもらう)・修理費用の見積額提示・見積書の内容承認後の修理作業開始という手続きとなります。
通常であれば概ね3週間〜一ヶ月程度で手元に戻ってくると思うが、それまでの間、腕時計がないのは非常に不便(保有する腕時計はこれひとつだけ)。常に時間に追われた生活を送っている(大袈裟!?)自分としては腕時計が無いのは不安で仕方が無い。そんな訳で、ここぞとばかりに以前から気になっていたタフネス腕時計をポチりました!そのポチッた腕時計については後日ということで・・・
ともあれ、大事な「Link WT1112」が無事戻ってくることを切に願っています。
ちなみに、12年前にプレゼントしてくれた彼女というのは今のカミさん♪そうそう、プレゼントには違いないですが、予算オーバーで幾らかオイラも負担(2〜3万円くらいだったかな?)したし、カミさんが最後の最後で消費税分を値引かせた曰く付き(!?)の、思い出が詰まった腕時計です♪