あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

彩乃と映画鑑賞

彩乃のリクエストで、プリキュアhttp://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/)の本日公開の映画「スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!」(前売り親子ペアチケット購入済み!)を二人で観てきた。相変わらず感情移入しやすくて笑ったり泣いたりする彩乃。ハッピーエンドで大満足した様子だったが、父親としては映画を観ているより彩乃を見ていた方が楽しかったです♪
そういえば去年の11月(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20111120/)もプリキュアだったな・・・当分は毎年恒例になる予感がしますが、父親の努めでしょうかね!
それと、千秋が原ふるさとの森(http://www.city.nagaoka.niigata.jp/kankou/miru/kouen/senshuu.html)にも少しだけ立ち寄って自然に触れてきました。彩乃のいい写真も撮れましたよ♪



それ以外にも色々楽しいことがあって昼寝が出来なかった彩乃は、疲れもあっていつもより1時間も早く眠りにつきました。明日の朝もゆっくり寝ていてくださいね。間違っても6時頃から起きたりしません様に!