あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

彩乃富士!

昨日、保育園の相撲大会で全勝優勝した彩乃富士(四股名)!非常に嬉しくて直接おめでとうって伝え思いっきり抱きしめたかったので、仕事を早く切り上げて里帰り先のカミさんの実家まで車を飛ばしました!
どうしても欲しかった横綱の金メダルと表彰状を手にご満悦の彩乃。

みんなでお祝いの料理とケーキを食べました!オイラは旨い酒が鱈腹飲めて気分は最高!

理乃も元気にすくすく育っています♪育っているといえば、彩乃も五歳になり、前歯の乳歯が抜けました!ちょっと無様かもwww


昨晩は、子供の成長や家族の絆に幸せを感じながら、彩乃と二人でぐっすり眠る事が出来ました♪