あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「スマイルプリキュア!ミュージカルショー」チケットお買い上げ〜

彩乃の相撲大会優勝(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20121107/)のご褒美というか約束通り、「スマイルプリキュア!ミュージカルショー」のチケットをGet♪

予約するのが遅かったせいかチケットぴあ(http://t.pia.jp/)では良い席が空いておらず焦ったが、ネット販売の取扱店を片っ端から調べて、比較的前の位置且つ通路側で踊れるスペースがある席をなんとか確保!灯台下暗しじゃあないが、「スマイルプリキュア!ミュージカルショー」の企画・製作・公演を実際に行っている劇団飛行船(http://www.hikosen.co.jp/)から辿っていき入手できました。
それにしても本当に親馬鹿ですわぁ・・・彩乃が大好きとはいえ、プリキュアに幾ら使っていることやら・・・