あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

理乃、誕生のお祝い

昨日は理乃誕生のお祝いということで、義父母が一席設けてくださりました。


里帰りしているカミさんや理乃だけでなく、彩乃の面倒を見てくれている義父母には頭が上がらず、本来であれば自分がお礼をしなくてはならないのに恐縮するばかり・・・本当に感謝です!
理乃の入院などのトラブルがあったものの、とりあえずは全員が無事に顔をそろえられたのは嬉しい限り。とても気持ちよく酔うことが出来ました♪彩乃も楽しんでいました。
そうそう、夜は1ゲームだけボーリングを楽しんできました。彩乃は初体験です。意外にも義母の投球ホームが綺麗なのはビックリしましたが、結果はカミさんが一位(ハンディ無し)!自分は・・・ボロボロでしたwww

今日も昼から飲んでヘベレケ状態・・・いや〜久々に喰って飲んで寝ての楽々とした週末を過ごさせていただきましたが、昼寝の夢の中で「飲み過ぎ〜!」と理乃に叱られてしまいました!