あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

いきなり大雪!

土曜日は朝から彩乃の保育園でお楽しみ会に参加し、夜は中学時代の同窓生と飲み会と充実した週末を過ごせた・・・筈だったのですが、土曜日の夜から強風と突然の大雪で酷い目に。
飲み会では、列車運休のため現地集合できず泣く泣く不参加となった仲間が出てしまうし、日曜日は大雪により業務に支障が出てしまい対応に追われ、自宅では昨日から今朝までに3回も雪掻きをする羽目に。今日の仕事も雪掻きからスタート・・・週初めなのに既に疲れちゃいました。
雪国に住む者の宿命とはいえ、この時期は本当に憂鬱になってしまいます・・・