あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

彩乃へのご褒美!


共働きで苦労を掛けさせている中でも、学校行事や勉強に日々全力で励む彩乃。その努力が実って、夏休みの選択課題が表彰されました。先日も県ジュニア展で奨励賞を頂き、とても自分の子供とは思えないほどの活躍ぶりです!
そうそうあることではないので、今回の表彰のお祝いと日頃の頑張りへのご褒美を兼ねて、昨晩いつもの店で乾杯しました♪




海や山の幸に舌鼓した後は、街中のクリスマスイルミネーションをみつつ、チョコレートファウンテンが食べれるイベントがあったので飛び入り参加。女性陣は大喜びして食べていました。

昨日は朝から雪掻き、今年二回目のベランダの雪下ろし、彩乃の冬休みの宿題確認とスキー道具一式の使い方の練習などなどで疲れ果てた中での夜遊び(!?)&寒くて熱燗を鱈腹飲んだので、眠くて眠くて帰宅後は直ぐ風呂に入り即寝床につきました・・・
今日はクリスマスイブ。今晩は家飲みだけに昨日以上に大飲みするぞー!!!