あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

CDをお買い上げ〜

MISIAhttp://www.misia.jp/)のAlbum「Super Best Records -15th Celebration- 」(初回生産限定盤、DVD付)を購入です。


MISIAは素直に歌が上手くスケールの大きさも感じるし、メロディラインも綺麗で個人的にはストライクゾーンだがCD購入はお初。ファンという程でもないので、ベスト版を抑えておけば雰囲気を感じることが出来てハズレも少なくベターかなと。
自分は殆ど洋楽しか聴かないが、最近は邦楽でも良い楽曲(アーティスト)というか惹かれるものがあれば、CDを購入して聴く様になった。とは言っても、一昨年にJUJUのカバーアルバムを購入(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20111205/)した以来ですけどね。そうそう眼鏡にかなうものは無いですよ。まぁ、カミさんと娘の影響が大きいといった所でしょうか・・・
ともあれ、今夜はMISIAのコンサートに行ったことがあるカミさんと一緒に、一杯飲みながら聴くこととします。
ちなみに今回もご多分に漏れず、貯めたポイントで交換したAmazonhttp://www.amazon.co.jp/)ギフト券でGet。実質タダでした!