あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「Handycam HDR-CX535」をお買い上げ〜

予定通り(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20140514/ソニー社(http://www.sony.jp/)の「Handycam HDR-CX535」を近くのカメラ量販店で46,800円で購入です(同店内で使用可能なクーポンやサービス券付き)。プロジェクター機能搭載機とも迷ったけれど、使うのは最初だけだと思いコスパの良いこちらの機種に。ついでに純正レンズプロテクターと液晶保護フィルム、Class10のmicroSDHCカードをポイント購入で無料Getしました。



それにしてもパッケージが小さい!勿論ビデオカメラ本体も空間光学手ブレ補正ユニットがあるにもかかわらずコンパクト且つ軽量!!アクティブに手軽に動画を撮って自宅テレビ(4Kではない)での閲覧やDVD-Videoに保存する使い方ではベターなチョイスだったかなと。
既にネット上で拾ってきたマニュアルには目を通しているので、サクッと設定を終わらせて試し撮りしようと思います。今晩中に操作に慣れて、明日の彩乃の運動会では活躍してもらいましょう♪
ちなみに、仮予約した時よりも1,000円お安く買えたので、昼食は「ラーメン たいち」で正油チャーシューメン特盛を頂いてきました♪