あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

パンツトレーニング

先日、理乃が通う保育園からオシメをそろそろ卒業できそうなのでパンツを用意して欲しい旨の連絡があった。
昨晩それを聞いた義母が、理乃が大好きなアンパンマンのパンツセットをわざわざ買って持ってきてくれた。当の本人は大喜びで早速履いてご満悦の様子でした!でも何でドキンちゃんを真っ先にチョイスしたのかは疑問だったりします。

寝る前にオシメに替えようかと思いましたが、理乃は頑なに拒否しそのまま就寝。結果、今朝はおねしょすることなく無事にパンツデビューを飾ることが出来ました♪よかった、よかった!
そういえば、彩乃の時も義母がパンツを用意してくれた記憶が・・・何から何まで義母にはお世話になりっぱなしで本当に感謝です。