あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

たばこカプセル「MEVIUS Cooler Purple for Ploom TECH」をお買い上げ〜

先日購入(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20160307/)した、電子タバコ「Ploom TECH」(https://www.ploom.jp/)のフレーバーの元であるたばこカプセルを購入というか買いだめです。

今回はレギュラー味ではなく、メンソールでミント感がある「MEVIUS Cooler Purple for Ploom TECH」。ネット上での評判が良い様なので、後程味わってみようと思います。
ちなみに「Ploom TECH」を吸い始めて一週間ですが、リアタバは一切購入していません(残りは吸いましたが)。たばこカプセルは1箱のみ消費で、初期コストや送料等は別にして460円しか使っていないことになります。結果的には減煙&節約になっており、多少たりともニコチン摂取はできているのでストレスもないことから、この調子で継続していこうと思います。
もしかしたら良い買い物だったのかも!!
(夜、追記)久々に「ちゃーしゅうや武蔵」で夕食。辛つけめん(850円)を中盛りで注文しましたが、相変わらず辛くて汗だくに。

その後に「MEVIUS Cooler Purple for Ploom TECH」を吸ってみましたが、甘さが際立って不味い・・・食後、特に辛い食事の後には合わない様です。やっぱりレギュラー味が一番まともかもしれませんね。