あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

深夜の写真撮影!

先ずは昨夕、深夜の写真撮影の為に長生橋までサイクリングがてら下見へ。


長生橋西詰からの写真を撮ったことはなく初めて行ってみたのですが、信濃川を入れた構図で撮りやすいことが判明。これからはいつもの東詰からではなく、西詰から朝日を絡めて撮ってみようと思います。
さて、その後22時から友人Kと待ち合わせをして深夜の写真撮影にくり出しました。満月の中、下見に行った長生橋西詰、国際石油開発帝石http://www.inpex.co.jp/)や小千谷市片貝地区の田んぼの中に聳え立つ鉄塔(送電線)まで出向き、シャッターを切りまくりました!





満月だけに露出の塩梅が難しかったですが、試行錯誤を繰り返したことでスキルアップにつながったかなと思います。また同じ写真撮影の趣味を持つ気心の知れた友人Kと一緒だったことで、楽しい時間を過ごすことができました。また一緒に撮りに行きましょうね〜♪