あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

ストレッチ

明日のスキーに備えて軽めにストレッチを行って終了。尚、スキー場での疲労軽減の為にクレアチンを多めに摂取。

サターン社(http://www.saturnsupplements.com/)の「Kre-Alkalyn」は、以前ジム通いしていた時にインストラクターから勧められたもので、高純度で吸収が速く即効性のある優秀なクレアチンサプリだ。何といっても成分が安定し副産物のクレアチンニンを伴わず、内臓への負担や副作用が少ない事がGood!でも結構高いんだよね・・・ちなみに、中に入っている計量スプーン1杯で1.5gなので忘れない様に。
そうそう、一昨日(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20090128/)注文したプロテインもやっと到着したので早速飲ませて頂きました♪