あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

青島食堂

今日はカミさんが出張で夕飯がないので、久々に「青島食堂」でラーメンを食すことに。

いつも通りチャーシュー麺大盛(750円)に、薬味刻みねぎ50円増し、茹ホウレン草100円増し、自家製チャーシュー100円増しのトッピングをつけて、しめてジャスト1,000円。これが最高なんだよねぇ〜
とは言ってみたが、昔の味を知っている身としては、めちゃくちゃ旨いとは正直言えない。作る人とか日によっては味が薄すぎたり、麺やトッピングの量が明らかに少なかったりするし・・・昔は味もサービスも長岡一だったんだけどなぁ〜
まぁ今日は当たりの日だったかなと。ともあれ美味しく完食した後、彩乃を迎えに保育園に行きました♪