あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

美容院

七五三の記念撮影の為に伸ばしに伸ばした彩乃の髪の毛。髪の毛を洗うオイラにとっては手間が掛かるだけでなく、食事の際にも邪魔になる。記念撮影も終わったことだし、思い切ってバッサリ切りましょう♪
と言う事で美容院に行き、綺麗にカットしてもらいました。

イケメン美容師(!?)にカットしてもらった彩乃さんは、「ちょっと恥ずかしかったし、緊張した〜」と言いながらも、「見て!可愛いでしょ!」とご満悦の様子♪髪が短くなった彩乃さんも、当然可愛いですよ!
ついでにオイラも良い感じにカットしてもらって、やや若返ったかも?