あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

結婚式

昨日は弟(バツイチwww)の結婚式で、彩乃と二人で出席です。
カミさんと理乃は退院したばかりなので、挙式と写真撮影だけで即里帰り・・・そんなことはお構いなく、めっちゃお洒落(金かかった!!)した彩乃は、結婚式を従兄弟同士で楽しんでいました!美味しいものもたくさん食べてご満悦です♪



自分は写真撮影の追われて一滴も酒を飲めませんでしたが、非常に気持ちのこもった良い結婚式で幸せな気持ちになれた一日でした。
ちなみに、弟カップルから作成を頼まれた結婚式で流すスライドショー(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20120616/)は、大好評で盛大な拍手を頂きました。新郎新婦だけでなく皆に喜んでもらえてなによりです♪