あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

75Kg

ダイエットを始めてから2週間。体重は3Kg減の75Kgに。やや停滞気味なのか落ち幅が少ないですが、概ね順調かなと。
有酸素運動の「TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ」は少ししかできていませんが、娘たちを抱っこしながらスクワットをしたり、おんぶしながら腕立て伏せをしたり等、負荷を掛けて少ない回数を数セット行う筋トレは毎日欠かさずやっています。
食事制限は野菜中心のメニューで摂取カロリー数は2/3以下にキープ。勿論、こってり脂のラーメンなんか口にしていません。
見た目にも痩せ、空腹にも慣れ、適度な疲労感で熟睡できるなど、良い事尽くめ。とにかく無理せず、あと2Kg落とせる様に頑張ります!