あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

彩乃とプチデート!

今日も彩乃と二人です。
午前中は一緒に勉強。彩乃は集中してテキスト一冊終わらせました!偉い!!
ランチは以前から気になっていた「CAFE Gramercy」に。一番人気のハンバーガープレートにチェダーチーズをトッピングして注文。彩乃はランチデザートプレートも追加です!


ビーフ100%のパティ、新鮮なトマト、オニオン、レタスを大き目なバンズで挟んだシンプル&バランスの取れたハンバーガーで、個人的には好きなお味。付け合わせはフライドポテト、オニオンリング、ピクルスとボリュームはそこそこ。全体的には満足度高めですが、結構なお値段ですからねぇ・・・デザートは250円とサービス価格ですが、お味もそれ相応。ちなみに14時以降のティータイムには、美味しいと評判のパンケーキが頂けるとのこと。次回の楽しみということで。
その後、彩乃の教材を購入しつつ、お茶して読書したり、ウインドウショッピングしたり、百均ショップに行ったりとプチデートを楽しんできました。

っていうか、彩乃におねだりされて散財した感が否めません(苦笑)が、十分養生&充電できたので明日から仕事に復帰、新年度をスタートしたいと思います。