あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

神対応で愛機の早期退院!

イカップを交換しようとしたところ、内臓EVFに落ちない汚れというか滲みが生じているのを発見(表面ガラスの中か外かは不明)。撮影には然程影響はないものの、購入して半年も経っておらず精神衛生上宜しくない。
保証期間中だし、仮に当方有責で有償修理になったとしても修理費30%OFFのプレミア会員なので無問題と考え、修理に出したのが先月30日。
その後、無償修理が決定したものの交換部品の在庫が無く、修理が終わり手元に戻ってくるのが今月中旬以降になる予定ですが如何でしょうかとの連絡が入った。無償修理は有り難いが、今週末までが見頃の桜を撮りたいので一旦戻してもらえないか打診したところ、新品交換(ボディのみ)という神対応をしてくださいました!
で、本日無事退院し手元に♪


5日予定だったものを前倒しして4日に発送してくれたし、液晶モニタに貼り付けていた保護フィルムは貼り直しをしてあるし、新しい三角環はついてくるし、ファームウェアも最新だし、もうね本当に神対応です!
今日はカメラにボタンカスタマイズ等の個人設定を行い、満開の桜の写真撮影に備えたいと思います。