あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

山古志の棚田

昨日は深夜2時に起床(殆ど寝ていない)して、山古志の竹沢地区にある棚田を撮影してきました。
濃霧注意報が出ていたので幻想的な朝焼けの画が撮れると期待したのですが、霧が出ることはなく空も曇り気味とイマイチのコンディション。色々と試行錯誤したり撮影ポイントを変えてみたりして結構な枚数を撮りましたが、納得できた写真はこの一枚だけ(現像時に弄ってます)。スキルだけでなく撮影のタイミングとか中々難しいです、はい。

棚田の撮影は早々に切り上げ、帰宅後は家庭サービス。理乃を連れて悠久山公園に行ったり、カミさんリクエストで「安福亭」で昼食取ったりして過ごしました。



撮影のための外出許可をもらうには、この家庭サービスが大事。決して怠ってはいけません!眠たい目を擦りながら、終日頑張りましたよー。
そんな訳で睡魔と戦いながらも、好きなことして家族と遊んで美味しいもの食べて充実した日曜日を過ごしましたとさ・・・あぁ、まだ眠い・・・