あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

理乃の手術、無事終了!

左股関節部分の鼠径ヘルニア、所謂脱腸の治療の為、今朝入院した理乃。午前中に無事手術が終了し、先程カミさんから、理乃の元気な写真が送られてきました(ほっ)。
内視鏡手術の為、傷も目立たず身体への負担も大きくないそうで、特に問題が無ければ明日には退院できるとの事。全身麻酔だし、コロナウイルスによる余計な心配も無きにしも非ずでしたが、とりあえずよかった、よかった♪
一週間程度は、激しい運動は禁止、湯船に入れずシャワーのみという制限はありますが、これで安心して新学期を迎えることができますね。次はオイラの手術だな!?