あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

彩乃、通院

先月27日(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20071127/)に判明した、好中球減少症の経過を見てもらうため通院。仕事の都合で一緒に行ってあげれなかったが、相変わらず採血時は大泣きしていた様だ。
肝心の結果は、前回の好中球の割合が8%だったものが14%にまで回復していたので、ひと安心。ただ、よりによってクリスマスの25日にもう一度採血検査で、回復幅が少なかった場合には髄液検査をする必要があるとの事。その髄液検査は入院が必要で、骨盤を削るとかなんとか・・・考えただけでも恐ろしい。
「神様、仏様、稲尾様」、お願いですから2週間で回復します様に・・・って、稲尾さんは本当に神様になっちゃいましたねってオチは不謹慎ですか?
ともあれ、彩乃の回復を切に願う。