あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

最近は・・・

公私にわたり何かと多忙で、PCを殆ど弄っておらず、メールとブログ程度しか利用していない。各アプリのアップデートや最適化なんかもしたいのだが、中々時間が取れない。
確かに余計な事を一切していないから、PCはクリーンで快適そのもの。喜ばしい限りだが面白くない。大枚叩いて導入したPCが泣いている・・・データベース構築や3DCG作成、DVD編集、ゲーム等々やりたい事や、やらなくてはいけない事は山ほどあるが、子育て・勉強・仕事に追われる今の状況では無理というもの。
「二兎追うものは一兎も得ず」とはよく言ったものだが、二兎どころか三兎四兎と追っている自分。すべてがグダグダにならぬ様、気をつけよう。