あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

インフルエンザB型

昨日から高熱を出して、食欲や元気もない彩乃さん。今日は保育園を休ませて通院したところ、インフルエンザB型に感染しているとの事。あぁ、3日の進級式は欠席だな・・・
登園許可証が出るまでの間、彩乃はカミさんの実家で面倒を見てもらう事に。共働きの我が家としては義母に頼るほかありません。非常に申し訳ないが甘えさせて頂きます。その分、稼いだお金で大好きなケーキをご馳走しましょう♪って、買収している訳ではありませんから!
今週末までオイラ一人で生活、カミさんは実家と会社の往復、彩乃は義母とお留守番って事になるが、それぞれ大変だけど頑張りましょう。
お友達が大勢いる保育園に6日から登園できればいいですね、彩乃さん♪