あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

大きくなったね会

今日は彩乃の保育園で大きくなったね会でした。一年間の成長の成果をお歌や踊りで披露してくれました。
相変わらずシャイな彩乃は途中までモジモジしていましたが、途中から急にノリノリになって彩乃の番が終わってからもステージ近くで踊り続けていました。無事に成長してくれた事に喜びを感じました・・・と言うよりは、あまりの元気の良さと調子の良さに終始笑わせてもらいました♪同じクラスの保護者の方には(色んな意味で)苦笑いされていましたが、それはまぁ良いビデオが撮れましたよ、はい!
ともあれ、保育園では気さくで優しい担任の先生方に見守られながら、たくさんのお友達と仲良く過ごし、スクスク成長している事が実感でき、親としては安心する事ができました。来年度も良い環境の中で、彩乃のペースで成長してくれたらいいなと思う今日この頃です。


ちなみに、家に帰ってきてからもノリノリの彩乃さんでした♪