あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

らーめん勝、恐るべし!

以前(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20090804/)食べた「らーめん勝」のつけ麺が無性に食べたくなり、久々に行ってみた。すると新たなメニューを発見。特濃厚魚つけめん全部のせ(1,100円)です。お高いが期待して注文!

旨い、旨過ぎます!今まで食したつけ麺のベスト3に入ります!麺自体の旨さは前回同様、いやそれ以上に小麦の味がしっかりしています。つけダレは豚骨魚介系の魚粉がガツンと利いた濃厚ダシだが、麺が極太なので麺の味を殺していません。具はメンマ、ナルト、チャーシュー、刻み玉葱、味玉、岩海苔、辛し白髪葱で、オイラの希望通りの具材になっていて文句ありません。兎に角、完成度が非常に高いつけ麺でびっくりでした。
本当に満足の一杯で、今度はカミさんと来ようと思います。いや〜旨かった!