あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

バス、バス、ブブー、ブブー♪

久々に小雪が舞う寒い日に、自家用車ではなくバスに乗ってお買い物です。何故なら彩乃がバスが大好きだからです♪
バスに乗る彩乃はとても嬉しそうです。そして、
「あやちゃんは、バスが大好きなのぉ〜」
と、人目を憚らず発し他の乗客の笑いを誘っていました。う〜ん可愛い!
行先は例の如くアピタです。買い物したりラーメン食べたりゲームセンターに行ったりコーヒー飲んだり本屋に行ったりと、彩乃的には非常に充実した日曜日だったことでしょう。
バスの運賃は、大人二人(210円×2人×往復)で840円・・・出費以上に、荷物を持って歩く距離が長いのが辛いのよねぇ〜。まぁ彩乃が喜んでくれたから良しとしましょうかね♪