あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

今日も雪遊び♪

仲間とスキーに行く予定がご破算になったので、彩乃を連れてスキー場へ。お得意の古志高原スキー場です。
例の如く、オイラとカミさんは軽〜くスキーとスノーボードを楽しむ程度で、メインは彩乃と雪遊びです。高いところからソリで滑ったり、雪合戦をしたり、汗だくになるまで遊びました。よっぽど疲れたのでしょうか、帰りの車中では、運転し始めて5分としないうちに寝息を立てた彩乃さんでした。
ちなみに、瞳の色が青くて身長168cm、足がとても長くてスタイル抜群、日本語ペラペラのロシアのお姉さんに声を掛けられた彩乃さん。見た目に違和感を覚えたのか最初は緊張していたものの、抱っこしてもらったり、一緒にアイスを食べたり、ソリ遊びをしてもらったりと、最後は打ち解けた様でとっても楽しそうでした♪
オイラも抱っこしてもらいたい!というのは冗談ですが、そのお姉さんは実は12歳だったというのは驚き!ロシアの子供って成長がハンパねぇ!彩乃以上にビックリしたオイラでした。