あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

新潟で飲み会&お買い物♪

昨晩は中学校の仲間と新潟市で飲み会でした。最近はことあるたびにこの飲み会があり、メンバーもいつもと一緒ですが、同年代ということもあり家庭や仕事のことなど同じ視点や基準で話せるので非常に有意義且つ楽しかった!あっという間の4時間半でした。
ちなみに長岡から新幹線で新潟市に向かったのですが、早めに行って色々購入しました。


自分はバーバリーブラックレーベルhttp://www.burberry-blacklabel.com/)のTシャツとポロシャツ。彩乃には大好きな氷菓子「ガリガリ君」をかき氷にする玩具、カミさんには可愛い団扇と美味しくて評判の食パンです。まぁ、自分の分だけでも良かったのですが、飲み会で帰宅が午前様になるのは確実だったのでご機嫌取りの意味合いもあり購入した次第。
それと、今回は飲み会に出席できなかった同級生から、仕事で中国に行った時のお土産を頂きました。

彩りがステキなフルーツキャンディです。Hさん、有難う♪