あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

「Powershot SX50 HS」で遊んでみた♪

土日は購入したばかりの「Powershot SX50 HS」片手に、彩乃と遊びに彼方此方出掛けました。
Powershot SX50 HS」の超望遠撮影はなかなか試せなかったけれど、マクロや連写、クリエイティブフィルター機能を使ってみた。AUTOモード同様簡単に其れなりの画が撮れて楽しい。自分のニーズを鑑みた場合、次第点かなと。












ちなみに被写体の彩乃は、カメラよりもオママゴトやガッター(http://gatter.jp/)に夢中で、数回程度しかポージングしてくれないだけでなく、折角のシャッターチャンスを逃したこともしばしば・・・なかなか良い写真が撮れない&腕を磨かなければと凹むオイラを横目に、当の彩乃はたくさん遊べて終始ご満悦。まぁ、彩乃が喜んでくれるのが一番なんですけどね・・・次回はもっと腕を上げてナイスショットを連発させてみせるぞ!