あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

ラーメン解禁!

一日当りの総摂取カロリーを1,200Kcal以下に抑えつつ筋トレに励んだことで、体重70Kgジャストの引き締まった体型に!横っ腹のブヨブヨは殆ど無くなり、窮屈だったパンツはスンナリ履けるまでになった♪
そこで今日から食事制限は軽めにして、脂肪と一緒に落ちてしまった筋肉量回復に重点をおこうと思う。
ちなみに、無事目標体重になったご褒美と言う訳ではないが、ずっと我慢していた「青島食堂」のラーメンを昼食にガッツリ食べてきました!一ヶ月ぶりでメッチャ美味かったー♪

今日の夕飯は軽め&筋トレも集中して頑張ります!!