あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

CDとかお買い上げ〜

例の如くアンケートサイトで貯めたポイント(約10,000円分)をAmazonギフト券に交換して、自分へのクリスマスプレゼントという訳ではないが、CDとブロアを先日購入。

CDは、以前購入(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20111205/)して聴いてみたら意外に良かったので、JUJU(http://www.jujunyc.net/)のアルバムを2枚購入。「BEST STORY 〜Love stories〜」と「BEST STORY 〜Life stories〜」です。コアなファンではないのでベスト盤で十分という判断でチョイスしましたが、どこかで聴いたことがある楽曲ばかりで結構良かったです。彩乃も聴き入っていました。
それと以前から欲しかったRYOBI(http://www.ryobi-group.co.jp/)のブロア「BL-3500」を購入。駐車場の掃除や洗車時の水滴を吹き飛ばす際に活躍してもらおうと前から狙っていたら、価格が大幅に下がりお手頃感が出てきたのでこのタイミングで購入。下位機種なので風速調整はできないし騒音も凄いですが、風力は申し分なし。早速年末の大掃除にでも活躍してもらいます。
今年も残すところあとわずか。毎日激務続きで大変ですが、JUJUの歌声に癒してもらいながら(!?)乗り切ろうと思います。