あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

年末最後に色々お買い上げ〜

自分のクリスマスプレゼントに購入したQUEENhttp://www.queenonline.com/)の最新CD。これを聴いていたら昔の定番曲を聴きたくなったものの以前購入したCDはどこかに行ってしまったので、手っ取り早くベスト版「THE PLATINUM COLLECTION」を新たに購入です。
やっぱQUEENは最高ですわ!オリジナルアルバム全部を購入したくなる欲求MAXです!!それぞれのアルバムが持つストーリー性を感じたい!!!現実は金銭的に無理ですけどね・・・

で、そのQUEENを聴きつつ、9月に購入した長財布(http://d.hatena.ne.jp/atsurin/20140902/)の角が擦れて色落ちしてしまったので、SAPHIR レノベイティングカラー補修クリーム(ブラック)を購入して修復、見事に綺麗になりました。

そして最後は、今晩の食材調達です。大晦日の夕食は毎年恒例しゃぶしゃぶなのですが、今年も知り合いの精肉店にお願いして良い牛肉を用意してもらい引き取りに取りに行ってきました。ただ彩乃も理乃も肉が大好きなので、例年よりも肉の量を増やして予約したところ、結構な金額を支払う結果に。まぁ、今年最後の贅沢と言う事で良しとしましょう。ちなみに今回は佐賀牛でした!

そんな訳で今年一年ご苦労様でした。来年も頑張りましょう♪
そうそう、愛車CR-Vの今年一年の給油量の合計は687.57L、支払金額の合計は107,558円でした。