あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

ボーナス支給

管理職になってから初めてのボーナスです。管理職になるにあたり社長からは其れなりにボーナスで待遇する旨を告げられていたものの正直期待していなかったので別にいいんですが、やっぱりと言うか想像通りの少な〜い金額でしたよ・・・
一般職(非管理職)の金額に雀の涙程度の上乗せがあっただけで、ぶっちゃけモチベーションが一気に下がりました。残業代は付かない・所得は下がる・休みは取れない・責任ばかりのしかかる管理職なんて良いこと全くありません。なんか「名ばかり管理職」で会社に良い様にこき使われているだけの様な気がしてきました・・・
まぁ、今のご時世に金銭云々言うのはナンセンスかも知れませんね。定職がありボーナスまで頂けるのだから幸せだと思わないとですね。っていうか、そうでも思わないとやってられませんよ!