あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

新年度

消費税改定に合わせた自社プログラム変更作業は、先月までに完了させてあったので昨晩切り替えを実施。本日の本稼働でもエラーは皆無で一安心。入社式も滞りなく終了し、明日からの研修準備も終わって一安心(配属は他の拠点なのが残念だが・・・)。営業車のタイヤ交換も終わったので一安心。25年度の収支は大幅に増収増益(概算)で一安心。
と、仕事の面ではとりあえず肩の荷が下りて一息入れることが出来たが、顔の肌荒れはひどいし、持病は悪化するし、自宅のプリンターが壊れたり、頼まれているDVD作成の進捗が遅れていたり、彩乃に与えた部屋の後片付けや愛車のタイヤ交換等がまだだったりとプライベートではやるべきことが全然終わっていない。
今週末までには自分のことをある程度終わらせて、スーパー銭湯にでも行って癒されたいと思う今日この頃です。