あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

キーボードの不良? 其の参

キーボードの故障につき、交換品(良品)が今日到着した。19日夜にMicrosoft社のサポセンに必要書類をFAX送信したので、実際の受付は20日の朝と思われるが、それから直ぐに交換品の郵送手配をしなければ今日中には到着しない筈。思いのほか早い対応で非常に満足だ。
早速、送られてきた良品と故障品を交換してみたが、以前問題になっていた不具合は全く発生せず、すごぶる好調。更に新品だから気持ちがよい。当然の対応と言われればそれまでだが、いやいや立派だよ、Microsoft
兎に角、問題は全て解消できてよかった。一件落着♪