あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

コードレス掃除機と指圧健康器をお買い上げ~

自宅新築時から使っているコード式掃除機がそろそろ寿命で、いつ壊れてもおかしくないことから急遽購入することに。というか色々なサイトのポイントをAmazonに集約したら3万円以上になり、カミさんに必要な物あるかって聞いたらコードレス掃除機が良いかな~っていうので機嫌を取るべくポチったのが本音だったりします。

で、どのメーカーにしたかというと、ダイソン製は高過ぎるし、そもそもコードレス掃除機はその形状上、持ち手にモーターなどの重要パーツがあり子供たちが掃除中に誤って落下させると即故障に繋がる懸念があることからお安い商品で様子見しようと考え、レビューで評価が高かったUPERCT社という聞いたこともないメーカーの商品(VDS-005)をチョイス。

早速使ってみましたが、思いのほか軽くて吸引力も申し分なし。バッテリー持ちも我が家の広さであれば必要十分。手入れも簡単。スタンドが華奢で充電も手動だったりしますが、3,000円引きのクーポン利用で約1.1万円でGetしたことを考えれば文句なしでコスパ最高!


本体の耐久性やバッテリー劣化具合は使ってみないとわかりませんが、価格を考えれば2年程度持てば御の字かなと。いい買い物だったと思います♪

それと、最近子供たちにマッサージをお願いすると小銭をせがまれるので、いっその事マッサージ器具を買っちゃえと爺ちゃん婆ちゃんの家にあるような、昔ながらのアナログというかアナクロな指圧器具も注文。

中山式 快癒器 FKセット(2球式+4球式)強力型

中山式 快癒器 FKセット(2球式+4球式)強力型

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

質実剛健の無駄の無い指圧器具で、実に良く効きます!指圧の心は親心?母心?かどうかはわかりませんが、兎に角良い!!癖になりそうです!!

そんな訳でキャッシュを使わずに良い商品をGetsできたのは嬉しい限り。更には我が家の女性陣からは高級バレンタインデーチョコレートも貰ってVery Happy♪素敵な週末となりました♪

追記(2月18日)
コードレス掃除機のレビューを投稿したら、2,000円分のAmazonギフトカードが進呈、実質9千円で購入できたことになりました!!