あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

BBQ

今日はカミさんの実家でBBQです。
オイラは仕事なんで遅れて参加だったが、ビールが飲みたいがためにバスで向かいました!ちなみにカミさんの実家までは片道410円です・・・公共交通機関でこの運賃はどうなの?と、ちょっと疑問。
それはさておき、自分が到着したころには皆さん出来上がっていて、負けずと馬鹿食い・馬鹿飲みして途中退場(別室で休憩)と相成りました・・・気がついたら既に夕食の時間。みんながご飯を食べている中(よく喰うなぁと関心!)、自分はビールで喉を潤していました。今日は飲み過ぎですね。
その後、酔いも醒めやらぬうちに彩乃を風呂に入れ、オイラだけバスでお帰りです。カミさんと彩乃はお泊まりだそうで・・・またもや410円も支払って、一人寂しく家路に着きました。楽しかったけど忙しないシルバーウィーク最終日でした。
そうそう、昨日39度も熱を出した彩乃だが、風邪薬と座薬が効いたのかスッカリ元気になり、終始ご機嫌で昼寝することなく大はしゃぎしていました。熱がぶり返すのが心配だったが、明日は大事を取って保育園はお休み。終日義母が見てくれるとのことで安心。助かります!