あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

やる事たくさん!

今日は早起きして、まずは水まわりの大掃除。台所や洗面台、風呂場をいつも通りに掃除した後に排水溝も徹底的に綺麗に。洗濯を終わらせた後は洗濯機(洗濯槽)そのものも専用洗剤を使って消毒し、ブラシを使って細かいところまで汚れを落としました。
会社に出向き一仕事終わらせた後は、沖縄旅行のビデオを編集してDVDに焼きつつ、彩乃が保育園からもらってきた鯉のぼりを作り、ブログを整理し、それが終わったら書斎の掃除と息つく暇もありません。
リビングにある本棚に無造作に置いてある彩乃の絵本を整頓し、納戸に溜まった新聞紙とチラシをまとめ、干していた洗濯物を家に入れて何とか落ち着いたと思いきや、震度4の地震に見舞われて、あちこち電話したりでもう大変でしたよ・・・
明日はカミさんの実家に行ってご飯をご馳走になる予定。楽々させてもらおうっと!