あつりんの備忘録♪

日々の出来事や忘れちゃぁならん事などなど、ゆる~く書いていきます♪

休日を堪能!

今朝は、ゆっくりと起床。8時過ぎまで布団に入っていたのは本当に久々。身体が喜んでいる感じがします!
朝食を食べていたら、キリン(http://www.kirin.co.jp/)が行っていた一番搾り「香るビア・プレッサーキット」絶対もらえるキャンペーンの景品が到着!

GW期間中に、カミさんと味わってみようと思います。ちなみに去年は5回も頂きましたが、今年はこれがお初。今年は何回貰えるかな!?
午前中は自宅でマッタリ過ごし、昼食は彩乃作のが焼うどんを頂きました。初めて作ったにしては上出来で、お代わりしちゃいました。とても美味しかったです♪ただ写真を撮り忘れたのが心残り・・・
午後からは理乃と職場に行って所用を済ませ、東山にバーベキューをする場所の下見に行き、ついでに芝生公園まで足を延ばして菜の花畑を数枚撮影(Instagramアップ用に加工)。


生憎の曇り空で肌寒くもあり、早々に退散。GW期間中の晴れた日にリベンジしたいところ。絶対に青空と黄色い花の絨毯は画になると思います!
最後は一旦自宅に戻って彩乃を拾い、「トイザらス」(http://www.toysrus.co.jp/)へ。少し早いが、こどもの日&母(カミさん)の日のプレゼントを購入。カメラで散財している罪滅ぼしだったりします^_^;

と、GW前半最終日も有意義に過ごしましたとさ♪